現代版東京ラブストーリー視聴スタート

一話に手を出しました、現代版東京ラブストーリー。

https://www.fujitv.co.jp/tokyolovestory/

現代版が始まると知らず、3月に元祖をAmazonプライムで見たばかり。
そう。
鈴木保奈美さんの赤名リカに惚れたばかりです。
本気で可愛かったわーー。

視聴スタートしましたが、
どういうスタンスで見れば良いのでしょうか!?!?
という「❓」が頭の中で繰り返さる…。

まず、主要人物が出揃った感想。
・織田裕二、江口洋介ってカッコ良過ぎた。今でもカッコいいもんな。
・鈴木保奈美も可愛すぎた。
・鈴木保奈美は、顔だけじゃなく声が良いんだよ!
・さとみ役の有森也実は役の個性が強過ぎで好きにはなれなかったけど、それしにしても今回の女優さん…。

と、ただただ元祖にひっぱられている、昭和のおじさんです。

だって元祖は、

・スーツダボダボだよ!
・カーディガンインしてるんだよ!逆に今時だけど。
・舌打ちして去ってカッコイイ人、江口洋介以外いないぜ!
・オフィスで一台のパソコン共有だぞ!
・ジャックダニエルロックだよね!

比較して観てはいけないんだろうな。
最後まで見切れたらまた感想書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?