蒸す日ほど気持ち良いマスク

今日も一日働いてきました。
疲れましたが、気持ちの良い労動でした。

ここ最近、地元の駅に着いたらコンビニでビールを買うルーティンを始めてみました。
ただ飲みたいだけですが、
このなんとも言えないリーマン感に浸っています^_^

最近は雨続きですマスクの蒸れ疲れしているんですが
今日の夜の気候?気温の中、
ビール片手に人の少ない道路でマスクを取った時の爽快感!
しかもビール!
このために一日マスクしてたんじゃないかと思いましたw

この気持ちよさを心地よく感じながら、まだまだ長期間はマスクをしないと思うと…。

自慢の髭も見えないマスク。
あのマスク地獄が懐かしい、という日が来ると良いですね。
マスクで隠しているせいで、顔半分の色んなものが退化しそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?