午後だけど* 水曜日の午前に。



何億光年ぶりかて。

いつもより早起きして

フルメイク。

リップをぬって、

ティントをつけたら。



あら不思議*

女の子の魔法*

海が観たくて、

ご近所の。

なんとなーくな砂浜へ。



とても綺麗とはいえないけれど。

潮のかおりに安心したの。



本当はね。

海がこわいと思ってる。

ずっと深くもぐると、

息ができなくなりそうで。


あの時。

ダイビングの免許は、

一生いらないって思うシマツ。


浅瀬の熱帯魚ちゃんたちに

魚肉ソーセージをあげてよろこんで。

遠い目で、地平線を眺めたい。


10月になっても、セミが鳴くよなあの場所で。

いつだかの日を思い返した。

雨の日の夕焼け。





本当はね。

森の奥で、

川のせせらぎを聴いていたい。



時折やってくる、

不思議な鳴き方をする、
しらない小鳥がかわいくて。

密かにあの子を待ってるの。




都会派だったわたしは。

やっぱりどうして。


自然に惹かれるいまなわけで。


バイロンベイも恋しくて。


逢いたいひとには、

どれくらい逢えないんだろう。?



未来はみえないのはいつだって同じことなんだけれど。


いつかゲートが開くその日まで。


日々のわたしを磨きたい*



ピッカピカーなきらりんりん*


いつだって。


自分次第で全てはこの手に。






そして、

こんな時代。

すばらしきネットワーク。



ありがとう。!



どこにいたって。。。。

同じ空のした。

僕らはつながっているから。



よくある歌詞の一部で

こころはどっぷり、

切なさといとしさと、染みわたればキュン。


ときめきのきょうがはじまる*




きみにとって

すばらしき たったいまであるよう。


祈っている。



現場からは以上だ。



幸運を祈る。



はっぴぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?