勇気を出して無職になって全部なんとかなって今年もちゃんと年を越す

今年は無職になった。


6月、めちゃくちゃ怖かった。

この年で?この後どうするの?貯金ガチでなにもないけど?無職が許されるのは一握の砂だけど?お前が無職になったところでマジでやばいけど?後ろ盾も何もないけど?

等。


本当の本当になんもなかったのでガチで怖かった。


けどもう、なってしまった。なるしかなかったので。で、なったらなったでなんとでもなった。失業保険もなんとでもなったし、色々なんとでもなった。なんやかんやで期間も延びて、2月までこうしていられる。

要するに、おれの人生おれが全部受け止めたらァみたいな勇気と覚悟だけだった。

本当に。


まじでいつもただ勇気と覚悟だな。


NちゃんとHに出逢ったゴールデン街も勇気で乗り込んだし。


なんだかんだでお笑いに挑戦したりしている。本当に、しあわせなことである。


去年の今頃の目標は、来年はピンクの髪の毛に!だったけど、青にもしたし、緑もしたし、金の金にもした。それ以上の想像もつかなかったところにいる。


来年は、




社長になるぞーーー!



想像してわくわくするけど、結局想像よりはるかみたいなところにいるので本当にたのしみ。人生は夢だらけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?