見出し画像

プレゼントリボンの十字路で待ち合わせ

プレゼントリボンの十字路で待ち合わせ、木曜の15時くらい。南南東くらいのところで、20分くらい前からフラペチーノ的なものを飲み、観察したい。だがそれをしようとするとプラカップ捨てる場所気になるから、ちゃんとお店のゴミ箱にらみながら、、、。


君がいないことは君がいることだな、からはじまるサニーデイ・サービスの桜superlove🌸

いないことはいることだし、あげることはもらうこと、もらうことはあげることなのかもと思う。プレゼント用でよろしいですか?ハイ、となった瞬間どうしたってワクワクとドキドキと。プレゼントがその人の手に渡る瞬間までのドラマ、脚本演出総合監督を担うことになり。どうしたって、プレゼントリボンの十字路を指先がどんな気持ちで辿るかなど、特権的責任者となる。

あげるということは、こういう経験をもらうということになる。そしてもらうということは、こういう経験をあげるということであり。ないってことはあるってことなのかもとか、わたしの中の野田洋次郎がザワザワと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?