[日記]当たった

当たった

画像1

紛うことなき当選の文字。
1画面に2つも当選って書いてあるから絶対にこれは当選。

今日は朝から一日中そわそわして「抽選結果発表は2020年10月6日(火) 18:00頃から順次の発表予定です。」と書いてあったのに昼頃から1時間に1回はメールの受信箱をチェックしてしまった。

そして18:00きっかりにチケット購入したサイトのマイページ的なところを見たらこれ。

画像2

もう見た瞬間目に涙が滲んだよ。

なんでかって?

出演者を見てごらんよ。


画像3

画像4

遂に来たよ

生の三拍子を見る日が遂に来たよ

淡々と書いてしまったけど内心めちゃくちゃ大興奮よ

退勤中に当選を確認して帰宅してマスク外して鏡見たらめっちゃニコニコしてたよ

マスクしてて良かったよ

今日はなんて良い日なんだ!!!




お金をください。