見出し画像

暇つぶしに書いた日記2(自己紹介漫才何個書けるかなチャレンジ)

私は今下北沢にいる。
ほぼ定時退社からのライブ。
開演時間まではあと1時間以上、開場まではあと45分以上ある。

夕飯を食べるほどでも無かったので手頃なファストフードで暇を潰そうと思ったが、頼んだポテトはとっくに食べ終わってしまった。

さらなる暇つぶしにnoteを開いたが、今日は特に書きたいことも無い。

仕事中に三拍子の自己紹介漫才を一つ思いついたので、他にも思いつかないか開場まで考えてみようと思う。(あと20分くらい)

1.(仕事中に思いついたやつ)
「僕の名前は高倉陵です。
旅行中は優しい人間です。」
「こっちは相方の久保孝真。
緑黄色野菜のニンジンです。」

2.
「僕の名前は高倉陵です。
毎朝、白湯(さゆ)を飲んで出勤します。」
「こっちは相方の久保孝真。
毎朝、ラー油を飲んで失神します。」

3.
「僕の名前は高倉陵です。
気が優しくて力持ちです。」
「こっちは相方の久保孝真。
毛がやらしくて胃から餅出ます。」

4.
「僕の名前は高倉陵です。
もうすぐ誕生日です。」
「こっちは相方の久保孝真。
もうすぐ繁盛します。」
(※三拍子高倉さんの誕生日は2/16)

3個でした。

全然ダメですね。
そろそろ会場に向かおうと思います。

お金をください。