12/31(木)【虎三企画】2020振り返り!!まだ見た事ない人も必見!!!!

2020年最後の「三拍子のofficial channel」公開動画は「虎三」
三拍子と小野寺さんの3人で虎三企画の名場面を見ながらコメントしていく。
DVDの特典映像によくあるオーディオコメンタリーみたい。
久保さんのツッコミが冴え渡る。

9月から始まったこの企画も今回で18回目。
初回から振り返るとおもしろい名場面がいっぱい出てくる。
おもしろいのに視聴回数が伸びないの本当に不思議。
漫才も面白いし、食レポは美味しそうだし、三拍子と街の人達とのやり取りも見ていて楽しいし、普段聞けないような話も聞ける。(特にイノカの珊瑚の話が好き。)

この動画の最後には小野寺さん、ナレーションのピーノリさん、安藤さんの3人で座談会のようなものをやっていて、それもまた聞いていて楽しかった。
「くぼきゅん」にフォーカスしたいというようなことを言っていて期待が高まってしまった。既に漫才珍道中でかなりキュンしてるんだけど、虎三までやっちゃいます…?
(虎ノ門ヘルシーランチ巡りとか…?虎ノ門インスタ映えスポット巡りとか…?お花屋さんでフラワーアレンジメント体験とか…?
勝手に妄想がひろがってしまっていけない。)

なお、虎三の動画にコメントを残すと、動画編集担当の安藤さんがRadiotalkで読み上げて返事をくれる。
撮影裏話みたいなのも聞けておもしろい。
https://radiotalk.jp/talk/448670

お金をください。