11/19(木)【虎三】お弁当争奪じゃんけん!匂いだけで白飯食べる大男

公園の真ん中で大人たちがお弁当をかけて本気のジャンケンをする企画。
7個中4個が虎ノ門のテイクアウト弁当で3個はセブンイレブンのお弁当、一番高いのが「うな重」(¥3,700)、一番安いのが「ライスのみ」という本気で戦うざるを得ないチョイス。

勝った人から順番にお弁当を選んで行くのだが、誰一人忖度も遠慮もしないでガチで食べたいものを取っていくから見ていてめちゃくちゃおもしろい。
ジャンケン前に小野寺さんが適当にお弁当を置こうとしたら三拍子の二人が「そういう雑なところがダメなの!」「はいはいはい…」と言いながら置きなおしてあげてるところがほのぼのしてて和みつつ笑ったw

そして最後…サブタイトルにもあるけど、まさかの「〇〇〇の匂いだけで白飯食べる」と言う漫画で良く見るアレが…。

あ゛ーー!!!三日連休に虎ノ門行きたかった

☆☆12/13(日)開催 三拍子の単独ライブ「漫密2020」オンライン配信チケット販売中☆☆
https://kpro-live.zaiko.io/_buy/1otP:Rx:491e5
一枚買えば三拍子の時事漫才や普通の漫才を生中継で見た上に1週間何度でも見返せる神仕様
私は暗記するまで見たい

お金をください。