近づいて欲しいけど、誰もこないでほしい。

わたしはすごく我儘だ。
人と関わりたいけど、1人がいい。
人として好かれたいけど、恋愛感情は抱いてほしくない。

なんか我儘だ。矛盾してる。苦しい。

気づけばずっとそう思って生きてきた。自分から近づきたいけど、同じように好かれるとちょっと引いてしまう。
誰も私に踏み込まないでほしい。と心の中で叫ぶことがある。誰も踏み込んでなんてきていないのに。でもとても人に会いたい日もある。
そんな時に、ふらっと会いに来てきてくれるとすごく嬉しい。
でも、私を1番にされても困る。返せないよって思ってしまう。

返す、返さないなんて全然意味がわからないのに、いつも返すとか返さないという話を頭の中でしている。愛情をもらっても返せないよ、だからやめてよ、私なんかいなくても幸せそうにしててよ。なんて我儘だろうか。

独りよがりとわかっていても、わかっていて飛び込んでもやっぱり心が気持ち悪いっていうんだもの。消えてなくなれ全部全部。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?