キングコングっておもしろいんです

書こうと思うのだけど、頭痛でもう休むので、今笑っちゃう動画を載せておきます。

私がいつもたのしみにしている”毎週キングコング”。

最新の動画の、後半の話が個人的にあまりにツボだったので、お時間ある方は是非。

キングコング、TVにコンビで出る機会もなかなかないし、漫才も今劇場が難しいのでなかなか知る機会もないかと思うけれど、実は、ふたり揃って話すと本当にすごいんです。

この動画の、14:00~再生して下さい。

”株式会社カジサックーそうだ、六本木へ行こう―”

の漫談が始まります、、、、、、

私はこの動画UP後、ハマりすぎてその部分を何度も観ては爆笑してしまいます、、、、、、

本当に、おもしろいんです。キングコング。

苦手な方がいるのも、正直わかります。

分かる方にだけ、わかっていただければいいなぁと思ってます。



noteは少し手を抜いたけれど、今日は外を歩けました。

体が資本なので、寝ます。


明日がいい日になりますように。


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。