見出し画像

#カジサック200万人達成

Twitterのアカウントに鍵をかけたり、なんだりしていたが、

さすがに、このニュースは私の目にも入ってきた。


彼のツイートやら何やらで、心を守れていなかった私は、動画も観られていなかった。

じきに、この節目を迎えることは知っていた。チャンネル登録者数200万人に向けてのカウントダウンについての、お知らせの配信があり、おととい、PCでnoteを書きながら、裏ウィンドウで試しにそれを流してみたが、彼があまりにも緊張して息が上がっていて、こちらもすぐつられて心臓がばくばくしてきたので(完全に感情移入過剰)、止めた。

カウントダウンか、、、、、、


昨日の朝、200万人達成のニュースを知ったとき、心からおめでとうと思ったけど、本人にツイートするのはまだ怖かった。

予想外に拡散されたら、、、、、、

でも、今までたくさんたのしませてもらったし、お祝いしたい。


YouTubeを開いてみたら、カウントダウンの生配信の、少しそぎ落としたであろうアーカイブが残っていた。


タイトル。



【200万人達成】登録・解除に振り回されるカジサックをお楽しみください



、、、、、、、この動画だけは、観ておこう。

そう思って、勇気を出して、再生した。


心が乱れたら、止めたらいいだけ。





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



だんだん、


カジサックが、



おかしくなってきた。




、、、、、、このひと、完全にパニックになってる。




、、、、、、、、、、、おもしろい。最高に。




気づいたら、腹を抱えて笑っている自分がいた。


何これ。

この早口。実況中継。リアクション。完全に翻弄されている、この感じ。




これが、カジサックだ。

これが、ありのままの、梶原雄太じゃないか。





最高だよ、カジサック。




誰かを守らなきゃとか、強がったりとか、なんにもない、飾らない、ありのままの、天然物の、「梶原雄太」だ。

これだよ、カジサック!


心の底から、大大大爆笑してしまった。



こんなたのしい生配信、できるじゃないか!

今まででいちばんたのしい動画、できたじゃないか!


あなたは、こうでなくちゃだよ!


こういうあなたを待ってたんだよ!



いろいろ、取り繕ったり、いいところ見せたくなったり、強気で突き進んだりするのもあなただけど、

焦ってパニックになったり、うまくいかなかったり、みんなにイジられたり、弱いところを素直に見せてくれるあなたが、

本当に、本当に、おもしろいのです。


画像1

表情豊か、本当にたのしいなぁ。

ひとりでの必死な喋り、とにかくおもしろいので是非再生して頂きたい。



ドタバタ生配信になって、

「カジサックってこうでなきゃいけないのかもしれない」

って、ご本人も言っていた。




よかった。

ほっとした。



私の観たかった、彼が戻ってきた。


これから、少しずつ動画観ていこうかな。



今の、みんなへの感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れずに。

今後も、たくさん笑える、元気をもらえる動画を見せてほしい。



、、、、、、そんな私、


ひとへの感謝が足りない、と、朝から母に説教受けたところ、、、、、、

私が気をつけなきゃじゃんね、、、、、、、


ひとにばかり求めてごめんなさい。


私も、ひとあって生きている。

特に、今、療養中で家族に頼らざるを得ない生活。

家族がいなければ、今生きていけない。

それは、ストレスにもなって苦しい。

でも、、、、、、やっぱり、感謝は忘れてはいけない。



カジサックへ先日送ったお手紙に、偉そうなことたくさん書いた。

それも、私の思い。

でも、今の、嬉しい気持ちも、私の思い。


あと、

もう、30歳も超えたいい大人が、あて先に

「御中」

を書き忘れたこと、思い出しては凹んでいる私、、、、、、



よしもとさん、カジサック、すみません、、、、、、



こんなわたしの凹みを、笑いで治してください、カジサック。

これからも、お願いします。


改めて、登録者数200万人達成、本当におめでとうございます!

画像2

画像3

かんぱい!!!!!!




何気に、西野さんの黄金の右手がこのときを見守っていたという。

↓ (日本おもしろい大賞最優秀おもしろい のトロフィー)

画像4


この動画を観た西野さんからの

「めっっちゃっくっちゃ笑った!」

のお言葉が聞けるかな?

今日の毎週キングコングがたのしみです。

※5/17 22:00からの生配信



私はいつも自分のことで精一杯だし、自己中だし、ダメだなぁ。

私を支えてくれる、たのしませてくれる、癒してくれる、全てのひとに心から感謝できるひとになれますように。



※Twitterのアカウント、鍵を開けてみた。多分、もう、大丈夫。


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。