見出し画像

#カジサック200万人達成

Twitterのアカウントに鍵をかけたり、なんだりしていたが、

さすがに、このニュースは私の目にも入ってきた。


彼のツイートやら何やらで、心を守れていなかった私は、動画も観られていなかった。

じきに、この節目を迎えることは知っていた。チャンネル登録者数200万人に向けてのカウントダウンについての、お知らせの配信があり、おととい、PCでnoteを書きながら、裏ウィンドウで試しにそれを流してみたが、彼があまりにも緊張して息が上がっていて、こちらもすぐつられて心臓がばくばくしてきたので(完全に感情移入過剰)、止めた。

カウントダウンか、、、、、、


昨日の朝、200万人達成のニュースを知ったとき、心からおめでとうと思ったけど、本人にツイートするのはまだ怖かった。

予想外に拡散されたら、、、、、、

でも、今までたくさんたのしませてもらったし、お祝いしたい。


YouTubeを開いてみたら、カウントダウンの生配信の、少しそぎ落としたであろうアーカイブが残っていた。


タイトル。



【200万人達成】登録・解除に振り回されるカジサックをお楽しみください



、、、、、、、この動画だけは、観ておこう。

そう思って、勇気を出して、再生した。


心が乱れたら、止めたらいいだけ。





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



だんだん、


カジサックが、



おかしくなってきた。




、、、、、、このひと、完全にパニックになってる。




、、、、、、、、、、、おもしろい。最高に。




気づいたら、腹を抱えて笑っている自分がいた。


何これ。

この早口。実況中継。リアクション。完全に翻弄されている、この感じ。




これが、カジサックだ。

これが、ありのままの、梶原雄太じゃないか。





最高だよ、カジサック。




誰かを守らなきゃとか、強がったりとか、なんにもない、飾らない、ありのままの、天然物の、「梶原雄太」だ。

これだよ、カジサック!


心の底から、大大大爆笑してしまった。



こんなたのしい生配信、できるじゃないか!

今まででいちばんたのしい動画、できたじゃないか!


あなたは、こうでなくちゃだよ!


こういうあなたを待ってたんだよ!



いろいろ、取り繕ったり、いいところ見せたくなったり、強気で突き進んだりするのもあなただけど、

焦ってパニックになったり、うまくいかなかったり、みんなにイジられたり、弱いところを素直に見せてくれるあなたが、

本当に、本当に、おもしろいのです。


表情豊か、本当にたのしいなぁ。

ひとりでの必死な喋り、とにかくおもしろいので是非再生して頂きたい。



ドタバタ生配信になって、

「カジサックってこうでなきゃいけないのかもしれない」

って、ご本人も言っていた。




よかった。

ほっとした。



私の観たかった、彼が戻ってきた。


これから、少しずつ動画観ていこうかな。



今の、みんなへの感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れずに。

今後も、たくさん笑える、元気をもらえる動画を見せてほしい。



、、、、、、そんな私、


ひとへの感謝が足りない、と、朝から母に説教受けたところ、、、、、、

私が気をつけなきゃじゃんね、、、、、、、


ひとにばかり求めてごめんなさい。


私も、ひとあって生きている。

特に、今、療養中で家族に頼らざるを得ない生活。

家族がいなければ、今生きていけない。

それは、ストレスにもなって苦しい。

でも、、、、、、やっぱり、感謝は忘れてはいけない。



カジサックへ先日送ったお手紙に、偉そうなことたくさん書いた。

それも、私の思い。

でも、今の、嬉しい気持ちも、私の思い。


あと、

もう、30歳も超えたいい大人が、あて先に

「御中」

を書き忘れたこと、思い出しては凹んでいる私、、、、、、



よしもとさん、カジサック、すみません、、、、、、



こんなわたしの凹みを、笑いで治してください、カジサック。

これからも、お願いします。


改めて、登録者数200万人達成、本当におめでとうございます!

かんぱい!!!!!!


この動画を観た西野さんからの

「めっっちゃっくっちゃ笑った!」

のお言葉が聞けるかな?

今日の毎週キングコングがたのしみです。

※5/17 22:00からの生配信



私はいつも自分のことで精一杯だし、自己中だし、ダメだなぁ。

私を支えてくれる、たのしませてくれる、癒してくれる、全てのひとに心から感謝できるひとになれますように。



※Twitterのアカウント、鍵を開けてみた。多分、もう、大丈夫。


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。