見出し画像

2024年8月8日

こんばんは。

今日も自宅でぼーっと仕事をし、終わってからのがわと三茶で飲みました。

気の置けない友人との予定が入ると楽しみで1日ずっとソワソワしてしまいます。

打ち合わせが終わった瞬間PCをバタンと叩き閉じ、出かけました。

美味しかったし楽しかった!

前菜盛り合わせのクオリティ高い


中高の友達とか、もう十数年仲良いと思うと本当奇跡だなって思います。

ピカチュウのアイコンでネガティブなことばっか言ってる人間と仲良くし続けるなんて普通に考えて異常です。

言いたいこと言えてなさそうな顔がお気に入り


私は面白い人間ではないので、せめてこれからは面白味のある人間になって、友達をクスッと笑わせることが人生の目標の1つです。

日記とかギターとか訳わからん方角に向かってる気がしますが。

一度、私がムキムキになったらちょっとおもろいかもと思ったこともあったのですが、運動嫌いなので辞めました。もう少し計画性のあるプランを練ります。

真面目なことを書いてしまったので、明日からはもっと低俗な話をしたいと思います。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?