見出し画像

2024年8月6日

こんばんは。

昨日しんどいと唱え続けていたからか家に着いて本当に頭が痛くなり、10時間寝ました。

定食屋で隣の客に「おっちゃん、マナー悪いよ」と注意したら表に連れ出され、ヤクザにボコボコにされる夢を見ました。目覚めたら頭がスッキリ。

元気になってしまったのでちゃんと会社へ行きました。ギリギリの責任感は持ち合わせてます。

今日は新卒研修最終日だったので終業後講師のメンバーで打ち上げに行くことに。

その内の1人は関西支社に勤める一個上の先輩。
私が内定したときに新大阪で社員含む内定者飲み会が開催されたのですが、そこで知り合いました。5年ぶりの再会。

ちなみにその新大阪の飲み会は本当にクソで、致死量のセクハラを摂取しました。

でも今日の飲み会は若手ばかりで楽しかった!

2019年11月


5年ぶりに再会した先輩、生粋の関西人なんですけど、なんかヤリチンをランダムで釜に入れて煮詰めたような感じなんですよね。

黒髪、ややウェーブでボブくらいの長さのセンター分け、ゆったりとした関西弁。凪のお暇の中村倫也やピースオブケイクの綾野剛とかそっち系。

確定演出


ピースオブケイクは見返さないですが、凪のお暇は今でも好きです。気持ち悪いって言う人結構いますが。

自分への自信の無さとか、それが爆発して突拍子もない行動に出たり、幸せになれないとわかりつつも男にハマったり。

良くない時の私を見ているようで面白いです。

凪のお暇が放送してた当時私は確か大学生で、流石にDJに沼るのはアホやわ〜って言ってました。

ヤリチンのゴンさん


Netflixで前見れた気がするんですが見れなくなってた。残念。Huluにはありました。


自己肯定感高くない人におすすめです。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?