見出し画像

2024年8月2日

こんばんは。
8年継続できた事がTwitterだけ、ひよりです。


今日は昨日に引き続き本社で新卒研修を行い、午後は5時間ぶっ通しの顧客MTGでした。
イレギュラーなスケジュールに体が拒否反応を示し、同時に3つ口内炎ができました。

仕事を終えた後は旦那と友人夫婦と謎のパーティに参加。

お洒落も行くところまで行くともうお酒とか置かないんですね。金晩のイベントでスイーツがメインだなんて、全く想像していませんでした。

お洒落って難しい

その後、何軒かはしごして帰宅。

4時頃家に着き、まだ元気だったので焼酎を飲みながらTVerで1週間分のバラエティを見漁りました。

撮った記憶がない謎の置物

朝から飲み始める私を一瞥し、旦那は先に寝ました。でも、1人で飲みながらお笑い番組を見ている時間が幸せです。最高!

今のところ、今週のお気に入りはTHEパニックGP。与えられたテーマに対して30秒でコントを作り披露する番組です。

赤チームのマユリカとロングコートダディが好きなので楽しみにしてました。面白かった〜。
仮に私があの番組に出演したら30秒間本物のパニックに陥り、舞台上でシクシク泣き始めると思います。

そして今、朝の9時。
飲み過ぎたのかソファーで寝落ちしてました。

日記2日目にして、次の日の朝に投稿するというわけわからん事態。あれ、日記って翌日投稿してもいいんでしたっけ?

頭が回りません。二度寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?