見出し画像

2024年8月4日

こんにちは。日記4日目です。

昨晩の飲み会は大学時代によく飲んでた先輩達だったので朝まで飲むことを想定していたのですが、終電で解散となりました。

当時向かいのマンションに住んでた先輩が、もう出会って8年になるのか〜と言っていてなんだか懐かしい気持ちになりました。

ベランダから見える京都の山々が好きでした



東京人の子から、関西人と飲むのしんどいと言われたことがあるのですが、たしかに慣れてないとキツいかもと思う時もあります。

昨日もある先輩がkep1er(ケプラ)っていうアイドルにハマってんねん〜と話し始めると、他の人がラベル印刷するやつ?キングギドラのラッパー?とか一斉にボケてくる。大変。

1人だけあ〜羽が紫のポケモンねって言ってる先輩がいましたが、それは何か分かりませんでした。

プテラ



解散が早かったので二日酔いもなく、元気な状態で川へ。

良い天気。やはり自然は癒されます。

川好きです

旦那はじっとしていられないので終始じゃぶじゃぶと川に入ったり飛び込んだりしてました。

対する私は椅子に座り、ただじっとせせらぎを見つめるだけ。でもめっちゃ楽しい。

蝉の声を聞きながら日記をしたためていたので、どっかの文豪になった気分でした。


我々夫婦は性格が全然違うので側からみると面白いと思います。


この後はスーパーで買い物をして、いつも通りTVerを見漁りながら晩酌して寝ます。

日曜はこのパターンが多い気がする。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?