見出し画像

2024年8月20日

こんばんは。

今日は仕事始めでした。
3日ぶりに開くパソコンがすごく重かったです。

ですが、明日から2日間は忌引き休暇を取ったのでまた休みが始まります。

いつも関西へ向かう時はいつもワクワクするのですが、今回ばかりは気が重いです。

喪服を持ってなかったので仕事の合間に急いでしまむらで買いました。

服からバッグまで一式買ったのですが、1万円で買えた。安くて感動!おすすめです。

都内の家から葬儀場までドアトゥドアで5時間かかります。やっぱ奈良は遠いです。

始発でもギリギリだったので、久しぶりに夜行バスに乗車。

23時半出発で時間に余裕があったのに出発ギリギリで乗り込みました。危ない。

5分、10分遅刻する怠け癖があるので直したいです。

今は無事夜行バスに乗車できましたが、謎にずっと緊張してるのでラジオを聴いて気分を紛らわせています。

よく聴くのは日本放送だとオードリー、霜降り、佐久間さんのオールナイトニッポン。

Podcastはマユリカのうなげろりん、有吉のサンドリです。たまにダイアン、川島さん、紅しょうがも聴きます。

こういう時のラジオは本当に心が救われます。好きな番組がずっと続きますように。

逆に早く着いてしまうので明日の朝は難波でモーニングしようと思います。

いつも夜行バスは寝れませんが、頑張って寝ます。

短いですが、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?