見出し画像

2024年8月28日

おはようございます。低血圧です。

今日は昨日の宣言通り、7時に起きました。

無理矢理お洒落な朝にしたいときはお洒落な音楽を流しているとそれっぽくなります。

おすすめの曲はこちらです。Laufey。可愛い。
今年のサマソニのラインナップに入っててびっくりしました。生で聴きたかったな〜。


散らかった机の上を片付け、ゴミを出し、ジムへ出発。

しんどい。フラフラの状態で辿り着きました。

こんな朝早いのに黒光りしたマッチョが10人くらいトレーニングしてました。ストイックすぎる。

大学生の頃「マッチョを拝む為にエニタイムでバイトしてます」と言ったら「キモすぎやろ」ってツッコまれるくだりがあったのですが、こないだ飲んだらそう言ってた全員がマッチョ好きになってました。

個人的にはビールとマッチョを好きになって初めて一人前の女性になると思ってます。


思い返すとエニタイムのバイト楽しかったな〜。
「推しのマッチョと喋れた!」みたいな会話で盛り上がったり、好きな人がバイト中に来てくれてトレーニングしてる姿をチラ見したり。

毎日ハゲたおっさんから何故か私の家の近くのチェーン店のクーポンを手渡されるというキモい事件もありましたが。総じて良い思い出です。

あと、京都の木屋町のマッチョバーは天国なのでぜひ行ってください。

入店時にお姫様抱っこで席まで連れて行ってもらえるし、おつまみの落花生を手で粉々にして提供してくれます。おすすめです。

今日も素敵なマッチョがいましたが15分で帰りました。アラサー、限界です。


次はスーパーで買い物。

好物の納豆トーストを作ろうと納豆とマヨネーズ、チーズを買って帰ったのですが、肝心なパンを買うの忘れてました。最悪です。

結局、セブンで惣菜パンを買ってしまった。
なんで食パン買わんかったんやろ。頭働いて無さすぎる。

カロリー爆弾

むしろ普段なら2つで済むところを疲れてオールドファッションまで追加してる。意味わからん。

ダイエットのはずが逆効果な気がしてきました。


甘いものはあまり好きじゃないですが、オールドファッションは好きです。ミスド行ったら絶対オールドファッションを選びます。

粗品がオールドファッションの悪口を言う度に勝手に気まずい気持ちになります。



朝時間があったのでラヴィットを見ていました。

大学生の視聴者の男の子がアルピー酒井が番組でRocket Diveを歌っているのを見て気持ちが救われたらしく、実際にスタジオに呼ばれて酒井が目の前で歌を披露するというとてもハートフルな回でした。

しんどい時にテレビとかお笑いに救われる気持ちはすごくわかるので私もなんだか嬉しくなりました。


朝活は上手く行ってない気もしますが、いつも通り寝てたらハートフルな回も見れなかったと思うので良しとします!

頑張って仕事します。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?