見出し画像

ウワアアア

ハッッピハロウィン!!!!!!!!ハロウィンはおわったし、日付はかわってしまったし、カムサハムニダ…良いことあるかなあ。良いこと。今日が明日戻りたい昨日になりませんように、萌え萌えキュン…ひどい…なんでそんなこと言うの…スーパードールリカちゃんもそう言ってる。スーパードールリカちゃんが言うなら仕方ないな。

悩みや苦しみは全て病気のせいで、自分の本意ではないんだよって言われたときどうする?頭のなかでまだ青春を待っていたらどうする?文化祭の看板をつくるために色画用紙を貼るとき、全面にノリをべたべた塗るんじゃなくて、フチだけす~ってノリを伸ばして貼るといいよって言われるのを待っていたらどうする?一年生はセーラーの背中からスカーフを出してはダメってルールがあったら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?