days3.4 三日坊主ですらない

3日間続いた試しがない日記。今回は2日間の順調っぷりからいけるかもと思ったものの、3日目に明日でいいや〜と眠りにつく。完敗。


続けることのいかに難しいことか。

寝て、起きて、食べて、寝て、起きてのサイクルの中にHUNTER×HUNTERを読むという時間が組み込まれただけの2日間を過ごした。

電子書籍、はじめて買ったけど、めっちゃ楽!スマホさえあればどこでも読める。
もっと読む時にストレス感じるかなぁと思ってたけどそんなことなくて驚いた。何時間も読み続けてたらさすがに目が疲労を訴えてきたけど。

あと、今さらながらHUNTER×HUNTERすごさを知った。めっちゃ面白い。めちゃくちゃ面白い。

感情ってやっかいで、どうしようもなくて、でもそれがいちばん人を人たらしめるものなんだなぁと、キメラアント編を読んでまだ整理のつかない頭でなんとなく思った。



ゴンとキルア、また二人で楽しく冒険してほしい(G・I編の二人の楽しそうなシーン思い出して泣けてきた)

求:連載再開 
出:新鮮な悲鳴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?