days5 あのスネアが弾ける

今日あったこと

・都会に出かけるために久しぶりに電車に乗る

・本屋に行く

・デパ地下でお惣菜を買う

・仕事の買い物をする

・一穂ミチさんの新刊「つないで」を読む

・あんスタ推しのイベントが発表される

・買ったいなり寿司を食べる

・足つぼ押してくれるとこ行きたいなと思って調べる

・星野源「SUN」の良さに浸る

・推しイベについて考える

若干、順不同。

ここ数日の感じからいって、一番いろんな出来事があったとも言えるし、なんとなくこの日記を書くことによって出来事に対する感度が上がってるのでは?という気もする。

推しイベに発狂するオタクでお送りするんだろうなと自分でも思ってたけど、そうではないらしい。

推しに振り回されて、圧倒されてぐちゃぐちゃになることを喜びにここ数年生きてたけど、どうやらそうではなくなってしまっているみたい。


自分ごとなのに、まるで他人事みたいで、驚いてる。

さらに、日記がこんな流れになってることにも驚いてる。書くってすごい。誰だ、私は。


祈り届くなら安らかな場所にいてよ 僕たちはいつか終わるから 踊る いま
 星野源「SUN」

めちゃくちゃ好きな時も、これ以外何もないってぐらい世界が眩しくてキラキラに見えるぐらい好きな時も、心の奥底でずっと終わりを思いながら好きだって祈ってたなあ、とか。

別れ話みたいになってしまった。


たぶん、ずっと好きなんだけどね。15日から手のひら返したように踊り狂ってるかもしれないんだけどね。

君の声を聴かせて 澄み渡り世界照らすよな


ほんと、良い歌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?