見出し画像

ハシゴ

茄子のそぼろ味噌炒めとホッケの塩焼き。
さかな全般好きだけど、ホッケは居酒屋でもよく頼んで食べてました。
焼き魚食べる時に、何だか夢中になって、無言で食べてしまうのは私だけかな🤔??

今日のお昼はじいちゃんといつものうどん屋さん。
うどん屋さんだけど、海鮮丼頼んでみた。正直あまり期待していなかった。だってうどん屋さんだもん。
蕎麦屋さんのカレーは美味しいって聞いた事あるけど。うどん屋さんだもん。

イカ、ホタテ、マグロ、いくら、ネギトロが混ぜてあるのがご飯の上にドーン。
完全に美味しそうなビジュアル。


文句無しに美味しかった。
まぁ、そうでしょうな。


そういうのに限って写真撮ってない。
またじいちゃんにと行った時に写真撮ることにする。

今日はこれからじいちゃんばあちゃん家。
じいちゃんのハシゴ。

元気かな~??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?