20230426 日報

1.近況
仕事をしつつコルクラボの卒業制作のペン入れ中。
ペン入れの期間って時間がかかる割に成果物があまり無いからモチベが上がらず、正直ps5のDead Spaceにうつつを抜かしていた(なんとかエンディング2周突破した)。

2.健康
コルクラボの健康部にはまだ入れていないが、最近体力も落ち、配偶者にも「流石に太った」と言われたので(実際ここ2年くらいで5kgぐらい増えてる)先日登山に行ってきた。まともな登山なんて小学生ぶりだったが、流石に大丈夫だと思っていたら全然大丈夫でなかった。1400m程度の山をぐるっと回ったコースだったが、脚はがくがく筋肉痛になり治るのに3日かかった。運動不足を大いに反省した。
また今度登山に誘ってもらえることになったので、それまでにもうちょっと体力をつけておきたい。
食事:レコーディングダイエット(毎日1100kcalくらい
運動:水泳1時間を週2回目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?