2020.9.19の日記

・サボってしまったので色々この期間新しい挑戦やらでなかなか去年のプレ更年期で最悪だった自分とは考えられないくらい元気。(宿直は変わらずつらいけれど)

・今日は3連休の2日目の休み。夫の実家の用事で亡くなった義父の残した土地の事で地元の不動産へ。なんもないところやと夫は盛んに言うが私は田舎があるって羨ましいと思うし全く何もないところに戻れるってええなぁと思った。義父の残した土地は売れるか微妙らしいが少し片付いて義母も少し安心していたので良かった。

・ドラムの練習。なかなかうまく出だしがいかない(泣)でも楽しい。ドラムの事も書きたかったが時間的にも長くなるのでおいおい書くつもり。