2020.10.18の日記

・久しぶりに登校拒否気味に仕事が苦痛。昨日も今まで自分が向き合えてなかった、ややこしくしたくなかったのが後の祭りになってしまった。

・ここ数日せっかくの休みなのに明日はどんな嫌なことが待ち受けるんかなぁと思う。これがひどくなれば鬱なんやろうな。でもそう考えるとうつ病というのは明日は我が身であるもの。他人事には絶対にできない。

・プライベートはほぼ満足。ただぴぴちゃんの卵事情には油断はできないが。今日は久しぶりにのヨガ!この日を待っていた。今日は私のヨガの先生が開発されたリズムステップヨガ。これは少しでも雑念がよぎってしまうと足の出方が反対になったり・・それはもう大変。やっぱり集中すること。でもスキっとした!!!