見出し画像

2020.9.29の日記

・もう9月終わる・・・。今日は朝は案の定起きれず。朝からしっかり予定があればもっと頑張って起きれるねん・・(言い訳)

・大西ユカリさんのポットキャストをここ数日聞いている。なんてよう働きはるんやろ。若い時の経験が今の歌手生活の基盤や力を培ってきたんだと。私ももっと若い時に色々やりたかったなぁ。てかやり方分らんかった・・と言い訳にならんけど。今の若い子ら大西ユカリさんも言ってたけど選択肢多くてほんまええよね。

・若い時なんもやらんかった(保育の勉強ばっかり)のでその反動で色々挑戦している。歳とともに限界はあるかもしれんけれどやりたいことはやった方がええ。それは今のドラムかもな。

・実家へ行った。父も母もそれなりに元気。滞在時間は30分(笑)祖父母(二人とも90は過ぎている)なんとか元気にしているようで少し安心したが。いつどうなるか・・リスクを背負ってでも会いたい人には会っておきたい。その時間を作ろとするがなんとなくコロナがあったりで躊躇していたらこんなに月日が。後悔する前に会っておこうと思った。

☆今日の晩御飯 クレアおばさんのハッシュドビーフ。紫玉ねぎのアチャール。プリコで買ったお惣菜のサラダ。