2020.8.1の日記

・えらいことや!もう8月。コロナのおかげで世間がワサワサしている間に・・・。年取るんヤダ!!

・朝から仕事メールが来るんだけれど。何とかしないとこれみんなしんどくなるよなぁ。引継ぎ作業を円滑に行うため韓流ドラマと勉強をストップさせて色々ネットやらTwitterで同業者の方のブログを読み漁って勉強する。

そうこうしていたら現場のことではなく人材マネジメントの勉強までいきついてもた(笑)でも現場だけの問題ではないことはハッキリ分かった。

・急遽休み(8連勤だったため、今週は死ぬ覚悟ちゃうかぐらい覚悟していた実は。休みがもらえたラッキー。)ピピの健康診断と伸びて気になっていた爪切りのため病院へ。今日はことりさんの患者さんが多い日だった。

同じコザクラインコの雄のお友達もいたので飼い主さんとお話をしたけれど今ってソーシャルディスタンスだからガンガン話しかけたかったけれど諦めた・・。

・昼寝は今日はしないだろうと思ったら2時間しっかり寝た!

(今日の晩御飯)夫の手作り煮込みハンバーグ、ナスの煮びだし、ゴーヤをクミン、ターメリックでスパイス炒め。これがまた美味しい。