2020.7.16の日記

・昨日健康診断があった。血圧が、ん?高ない??いつも上は120は切るのに。
40代から女性はホルモンのバランスにより血圧が上がるから注意やら、父が高血圧だからその血を引いている??
色々考えても仕方ないし血圧の事全然今まで無関係やったから色々教えてもらおうとかかりつけの循環器科の先生のところへ。
その時が高いからと言って高血圧とは言い切れない事。特に家で測るのがいいそう。
毎日色んな時測るのを楽しんでみてと。先生から血圧記録手帳を頂いたんで早速血圧計が届いたら測ってみようと思う。

・昨日から目の充血が治らずヨガをキャンセルして眼科へ。先生から窓を開けて寝たらあかんよ!ダニはあいつら風に舞ってやってくるから!と。

とりあえず環境を変えましょうということに。ほんまよう病院行くわ最近笑

・ある方のTwitterでspotifyの選曲がめちゃくちゃ渋くて私好みでおおおおお!!となる。最近音楽でこんな気持ちになっていない。早速私も制作。なかなか良い!!!

(晩ご飯)鶏もも肉を焼いてカルディのレモンマスタードソースをかけた。マカロニサラダ、かぼちゃをクルミとするゴマであえたやつ。