2020.9.4の日記

・えらいことや、もう9月。(先月もそんなことゆうてた)

・朝から掃除とかいろいろ雑務はあるんやけれど全部終わったら力尽きて眠くなって午前睡・・・

・今日は受験用の写真と受験料を支払いに行く。写真だがもの凄く迷って眼鏡の写真に。なぜかというと今年になってからアレルギーがひどくて受験のころの2月には大丈夫だと思うがそれもあまりあてにならないので眼鏡。初めて眼鏡で証明写真とったわ・・・そんで毎年思うのがほんまオバサンになったなぁと写真を見て思ってがっかりする。

・受験料を今年はコンビニで支払いできるようになった。これはありがたい。支払いに行ったとき本部用という用紙もあったので一応必要だったら困ると思いお店の人に聞くがこれは必ずウチが預かるやつですと・・。結局本部用は受験票に貼り付けではなかった・・・なんや、ややこしい!