見出し画像

2020.8.24の日記

・相変わらずボチボチし書けない日記だ。
とりあえず休みの日は仕事でホッと出来ない分沢山自分を緩めてやりたい。沢山好きな音楽を聴きたい、沢山読みたい文章や本を読みたい。

・最近自分の今後について考えいるというかもう数年考えているが一向に進まないし、踏ん切りもつかないし、社会福祉士の試験は落ちるわ笑。とりあえず試験も受からないと始まらん事もあるし、同時進行でやりたい事を進めている状況。また来月にも少しは道筋ができそうなので日誌にも書いて残していこう。

・眼科受診。アレルギーは酷くなったりましになったりボチボチ。先生にコンタクトはどの目安でしたらいいですか?って聞いたらおしゃれするときでいいのでは?と女性はオシャレするときも大事です!って(笑)男性目線の回答ありがとうございます!!(笑)

・整体の帰りに板宿の大通りをパトカーが猛スピードで走る。向かった先は手打ちうどんのお店。2台ほど先に来て店内は物々しい様子。強盗か?怖いね!!