見出し画像

2023年 おひつじ座運勢♈️

牡羊座さん、こんにちわ。
2023年は幸運を表す木星が牡羊座にやってきます!✨

そして12星座のなかで1番最初の牡羊座さんに
木星が周ってくるということは星全体(世の中)が
また0から始まりますよという意味になります。

牡羊座さんは世の中の先駆者であり、
ものごとの始まりを担っています。

会社をスタートアップさせたり、
みんながいけないような分野に挑戦できる
そんな力をもっているでしょう。

2023年は一周まわって結果が出てくる年かなと思います。もうすでに色々準備してるよー!っていう声が聞こえてきそうですが、牡羊座さんは今年、個人でも分岐点または世の中でも分岐点になるような物事を生み出してるかもしれません。

なのでとくに具体的なアドバイスはないです!笑
どんどん生み出してってください‼︎

おそらくわたしの記事を見てる時間があったら
きっともう手を動かしてつっぱしってるかなあと感じます。笑

ただみていたら
これから何か始める方は自分の誕生日までに準備をしていったんゴールを天秤座の時期、秋あたりに設定をしてみましょう!2023年5月からは仕事や副業が捗りやすいかも。

あと大事なことは突っ走ってなんぼな牡羊座さんなのですが、周りが置いてけぼりになっちゃうかもなので、大切な人には今こうしてるから
ちょっと忙しくなるかもとか、状況を前もって伝えておくといいかもしれないですね。
2023 1月中旬、下旬までは忙しそうな気もします。

個人の理想や目的を叶えることは早い牡羊座さん、社会との動くスピードの差にモヤモヤしてしまうかもですが、きっと牡羊座さんが生み出したものは社会の渦の中で磨かれて急にボンっと世の中に登場するような気がします。

ラッキーワード:日記、コピーライティング、なんかのセミナー、瞑想。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?