見出し画像

2023年 双子座運勢♊️

双子座さん、こんにちわ。

2023年の双子座さんは
パズルを完成するのにもう1個のピースが見当たらないって感じです!!

色んなところを探してもここがはまれば完成なのにとちょっとモヤモヤする年かもしれません。

人に聞いてヒントをもらってみてもそこになかったり、あれ〜ないじゃんっていう感じになりそう。

とくに2023年初めは特に思いやすいかも?

ただ2020-2022年コロナが始まってから
意外と仕事や人間関係も順調だったのでは?

もしかしたらそこに生きやすいヒントがあるかも?

すこしモヤモヤする運勢説明になってしまったかと思うのですが!

双子座さんは色んなところからヒントや情報をもってくる天才だと思うのです。

そして時代の変化で集まる情報もたくさんになってきて、自分の中の情報メモリがいっぱいになってきてる気がします。

2023年に必要なことは12年間(過去)の振り返り。
そして今まで集めた情報や価値観を自分の魂と照らし合わせる。いらないものはこの年で捨てていくそして、必要なものだけバックアップしていく。あとはもしかしたら自分自身がグレードアップしてメモリが増えるかも?笑

そしていちばん大事なことは本当に必要な情報はまわりではなく、自分のなかにある。
2023年はそれを見つける年かもしれません。

ラッキーワード:新しいデバイス、アバター、断食、スポーツジム、いちごのショートケーキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?