見出し画像

2023年 乙女座運勢♍️

乙女座さん、こんにちわ。

2023年の乙女座さんは
内から外へ気がむいてくる時!

2022年下半期ぐらいから
家族や親戚と会うことが多くなったり、
なにかにぐっと集中してみたりと
乙女座さんだったら資格試験とか?

身内やどこかでこもって何かを得ることができた。そんな雰囲気でした。

2023年は外側に目が向いてくる年になりそうです!具体的にいうと乙女座さんには珍しく普段行かない場所にいったり、遠い海外にいってみたくなったりと窓から外を覗いてる雰囲気です。

実際に海外にいってみたり、難しければ海外ドラマをみたり、Youtubeをみてみたりというのがおすすめです。あとは大人の方であればあえて難しい資格に挑戦してみても捗りやすいかもしれません。この機に気になっていた難しそうな資格勉強するのもありです!

なので今年は外向きの雰囲気といっても
自分の教養がワンランクアップしそうな年かなと思います✨

恋愛に関しては色々考えさせられる年。
いろんな価値観があるなあ、どこまで合わせたらいんだろう。とちょっと悩むかも。

かといって恋愛運が悪いわけじゃなく、
この機に自分の恋愛感もよりレベルアップしていくような時期。

少し離れていく人もいるかもですが、
この時期にずっと一緒にいれる人は運命の人かも。

ラッキーワード:海外ドラマ、旅行雑誌、窓をあける、ピンク、クレジットカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?