見出し画像

2023年 魚座運勢♓️

魚座さん、こんにちわ。

2023年の魚座さんは
なんかすっきり〜!生きやすい!!

そんな年になりそう。

魚座さんはここ2.3年ちょっともやもやしていたような気がします。なにもない田舎道をひたすら歩くみたいな、、、

ただ2022年はラッキー木星がうお座にやってきましたね!新しくパートナーができたり、仕事でいいことあったりして?☺️

2023年は2022で進まなかった仕事やパートナーシップが進みやすいかもしれません。
また自分がやりたかったことに着手できそう。

ほんとうはこれやってみたかったけど
実はまだできてない、、とかあんま自信ないなとか?5月以降はぜひ人に伝えてみてください。

意外といいじゃんそれ!とか協力してくれる人が現れてくるかもしれません。

魚座さんは行動力の塊ですが、ほんとうにやりたいことになると少し恥ずかしくてなかなか一歩が進めない。人の目がちょっときになるかもって思ってしまう人も多そう。

今年は自信もってやってもらいたいので
信頼できる人には相談!
あとは頭の中で具体的にシミュレーションするのがいいかも!ほんとに小さなステップで大丈夫です!

もともと自信ある方はそのまま!やりたいことに突き進んでいきましょう^ ^

ラッキーワード:ToDoリスト、置き型カレンダー、シルバーのリング、お気に入りの服、あんまりみたい系統の雑誌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?