2022 かに座運勢

6/22〜7/22生まれのかに座さんこんにちわ。

いつも人情味溢れる優しいかに座さんですが、

知らない人には平気で毒をはくかに座さん。

わたしの知人にもかに座さんがいるのですが、

そのギャップに吹き出し笑いをしちゃいます笑

そんなかに座さん2021ですが、恋愛や親友や家族などとすごく親しい人との時間が多かったのではないでしょうか?

いつもであれば友達と和気あいあい楽しんでいるかに座さんですが、今年は大人しくというかこじんまりとあそんでいるイメージ、、。

家族関係で臨時収入があったり、こっそりいい話があったりとちょっとラッキーがあったんじゃないかなと思います。

2022年も引き続き、よりいっそう小さいコミニュティで楽しいことがあったり、お客さんにはバレないようにサプライズな企画を作ったりとオンラインサロンみたいな閉ざされたところで自由に活動していくことになるんじゃないかなと思います!

コミュニティは狭いと思うのですが

テーマは海外とか哲学。今までにやったことないこととか、活動しながら新しい発見がある分野だとよりいっそう成長があるでしょう。

そんなこと仕事で忙しくてできないと思う人でも

SNSで自分の意見を発信したり、自分と似ている意見の人と繋がってコミュニティを作って何かするっていうこともいいかもしれないです。

ラッキーアクション・アイテム:サプライズパーティ、イベント企画、海外旅行、るるぶ、オンラインサロン赤、青、国旗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?