2022 双子座運勢

どうも!5/21〜6/21生まれのふたご座さん!

気づいたらあっちいったりこっちいったり

興味がでたら行動するまでいちばんはやい

かと思えば、コロナ禍でも的確に正確な情報を

集める頭の回転がはやい人が多いんじゃないかなと思います。

そんな双子座さんは基本的に興味が浅く広い方が多いと思うのですが、2021年は何か一個に集中したりとか部屋にこもって資格をとったりとか推し活で散財したあ、、とかあったんじゃないでしょうか?笑

いつもなら切り替えがはやくスパッと次にいこうって感じだと思うのですが、ちょっと2021年は興味へのネジが外れた感があったかなと思います。

海外や旅行行きたいのに調べつくして終わり、、的なもしくは我慢できずいってる人もいるのかな笑笑

ですが、2022年はテーマは仕事忙しいぜっ!って感じですね。いい意味でも悪い意味でも仕事が忙しくなるような気がします。

おそらく今まで興味があったことから

次の趣味というか資格が仕事につながる

あんなにハマった趣味を忘れるほど

仕事での情報収集や分析などで忙しくなるのかなあというイメージです。

他の星座さんが聞くとえ、たいへんそうだなと難色を示すと思うのですが、ふたご座さんはわくわくしているんじゃないのかなと思います。

寝てないことを自慢する大学生みたいに

笑いながらああ忙しい〜っていっているイメージです。笑

そんな感じで仕事ですこし無茶しても今年は

大丈夫です。笑


ですが、人間なので疲れたときはゆっくり休んでくださいね。

ふたご座さんのリラックスアクションは人とたわいもない話をすること。お笑い番組をみたりだとかSNSでたとえばインスタで情報発信してる人をフォローしたりとか短時間で濃い内容だなと思うものを探してみてください。

仕事で余裕があるなっていう人はSNSで有益な情報を発信するのもいいかもしれません。それがお仕事に繋がったり、とにかくアウトプットしていくと驚くぐらいに多くの人に届くなんてこともあるかもしれません。

ラッキーアクション・アイテム:insta、Twitter、ブログ、ヒルナンデス、Mac、情報通な人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?