抱きしめたら最後


意味深なタイトルでおはようございます笑

眠れなくてnote書いてます५✍⋆*

この間ね、帰省してた時に
アニマルカフェに行ってきました

鳥と爬虫類とちょっと珍しい動物が
いるカフェ💡

最初のお目当ては
ハリネズミとトカゲだったんだけど
入った瞬間めちゃめちゃ人懐こい鳥さんいて
友達と夢中になって見てたw

ハリネズミはねんねしてたからやめて
ミーアキャット抱っこしたんだけど
これがもう可愛すぎて!!!!!

最初めっちゃキューキュー行って
バタバタしてたんだけど
慣れてきたら
服のベルトとかボタンで遊んだり
リラックスモードでうにょーんってしたり
何回もちゅーされた時は
もうこいつを連れて帰る!!!って
心を奪われてました…(๑♡ᴗ♡๑)

帰る時間までずーーーっと抱っこしてた♡
まさに抱いたら最後だった…笑

これはまだ抱き始めのバタバタ期

これはもう甘々うにょーん期♡♡♡

耳の後ろ撫でられるのきもちーねぇ♡

ってずーーーーっとこの子に
デレデレしてました(*´△`*)♡♡♡

ミーアキャットは女の子のほうが
気性が荒いみたいで
抱っこは出来なかったけど
ケージの中にいる状態で網目から
指入れてなでなでしたら
身体すり寄せてくれて可愛かった♡

抱っこしてたのは男の子!

可愛すぎたから次の帰省の時も
逢いに行くもんね!!!

ではでは、またにょ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?