見出し画像

【復縁への第1歩】元彼から高確率でSNSのブロックを解除してもらう方法

みなさんこんにちは、みいこです。
この記事を手に取って頂きありがとうございます。

まず最初に、この記事を読んだ方やチャットサポートを受けている方から嬉しい感想が届いたので紹介させてください!!

この記事を手に取ったあなたは、こんな悩みを持っていると思います。

元彼にLINEなどのSNSをブロックされてしまい、連絡が取れない状況になってしまった。

そのため復縁が絶望的で、
また付き合える未来が見えない。

そんな状況にあると思います。

この状況を変えたくて、
占いに行って復縁できるか聞いてみたり
神社に行って神様にお願いしてみたり...

色んなところに助けを求めた方もいるでしょう。

しかし...

じゃあどうしたらいいの?

そんなふうに思っているかもしれませんが、

あるなら知りたいですよね。

ブロック解除されることで、
復縁へと近づく大きな1歩となります。

それは...

これに尽きます。
相手の気持ちや考えを変えることはかなり難しいですが、あなた自身は変えることができます。

そしてあなたが変われば
相手のあなたへの評価が変わります。

ここでは、
現在の状況に至った原因と変えるべき行動の具体的内容を解説しています。

目次としては、

①そもそもなぜブロックされるのか
②ブロック解除してもらうまでの流れ
③ブロック解除してもらうためにすべきこと
④ブロック解除してもらった時にしがちな
   NG行動


となっています。

“ブロックされた=復縁できない”
と諦めてしまうのはもったいない。

あなたには諦めず頑張って欲しいと思ってこのお話を書きました。

私が彼にブロック解除してもらった実際の経験と100件以上の復縁相談を受けてきた経験から、
ブロック解除をしてもらう方法やその中で重要となるマインドセットを書きました。

・彼とまた楽しい話がしたい
・普通に会話がしたい
・復縁のチャンスが欲しい
・嫌われたくない
・また好きになってもらいたい
・復縁を諦めたくない

こんな願いがこの記事を読んで実践することで
手に入る可能性がかなり高まります。

今の現状をとにかく変えたい、前に進みたいという方は、特に勇気を出すべきところかなと思います。



ここから先は

5,731字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?