見出し画像

SharLie初ワンマンの日

今更ながら初ワンマンの日を振り返ってみようかなぁと思います。
SharLieっていうグループができて、初めてワンマンやります!って聞いた時、流石にワンマン!?ってなって凄いって言葉の他に何にも出てこなくて。ワンマン行くまでライブに行こう行こうで全く行けてなかったから初めて行ける嬉しさと推しに会えるっていう嬉しさがもう爆発しそうな感じで東京カルチャーカルチャーに向かってました。とりあえず、推しに会うっていう事しか脳になかったので、家の中で1番自分に合う服を引っ張り出して、得意じゃないヒールを履いてせめてもの抗いで化粧をしました笑そして、推しにプレゼントを渡したいと思って、女の子へのプレゼントと言えばサンリオ!という単純な脳を持っていた私はサンリオショップに向かおうと足を進めましたが、行き慣れたはずの渋谷。やっぱり何回行っても109もPARCOもOIOIもどこにあるのかわからないし、そもそも東京カルチャーカルチャーってどこだよってなりながらやっと着いて従姉弟のお父さんお母さんと合流。久しぶりに会えたというのもあり色んな話をしながらライブ開演まで下のお洒落すぎる珈琲屋さんで時間を待ちました。もう少しで開演だよ〜って時になんとなんと従姉弟のお母さんがチェキ券とグッズをくれて人の優しさに触れました((
会場に入った瞬間、圧倒的男性!!って感じで驚きました(失礼じゃないかな?心配ですが…)私は前にメンズ地下アイドルを推していたので、お客さんの100%が女性でした。だから、ライブ会場のお客さんに男性がいて女性が少ないっていう状況を初めて目の当たりにしたので(アイドルってすげぇな…)って思いました。それから、ライブが始まってソロステージとかもありながらあっという間に過ぎていった時間。関係者席で入らせて頂いていたので、最後に社長がメンバー全員に挨拶をと。
聖那ちゃんがドームを目指すと言っていたのを覚えています。凄い素敵な事だなと思いました。ドームにこの7人で立てたらどれだけ素晴らしくて素敵なことだろうか。私もこの目で見たいなぁと私は思いました笑
その後、特典会の会場にメンバーの誰よりも着いてしまった私は暇を持て余していました。
というかあの日すっごい寒かった気がする。薄着で行った事を物凄い後悔しました…
寒い寒いと言いながら目線を上げたらまさかのSharLieメンバー。目が飛び出でるほど、みんな可愛くて、スタイル良くて。正直死んだかと思った笑
ちっちゃいエレベーターがあってそこに何故か私も一緒に乗るっていう()全オタクからタコ殴りにされるべき行為ですよね本当にすみません。みんなキャリーケースを転がしてて、田舎モンの私は(あっ、みんな大荷物で移動大変なんだな…よし…)と何を思ったか、下で待ってるメンバーを迎えにエレベーターガールをやりました(意味不明)みんなから感謝されましたが、本当に大した事やってない!!ドアの開け閉めやっただけ!!!
チェキ会始まって、ファンの方からのプレゼントを渡されているメンバーを見てもうのほほんとしてたわけですよ。そしたらマネージャーさんが「(本名)ちゃん、ごめん写真取っておいてもらってもいい?」と。
こんにちは、コ〇ルト所属 専属カメラマンのまるです。
諸事情あって、写真を撮らせて頂きました笑
私、初めてそこでそらちゃんに会ったんですよ!!しかもチェキも撮っちまって📸マジで可愛い。なんかしかもスタイルめっちゃいいの。同じ人間か?って思うくらい。んで、そこで初めまして〜って感じで話してて、本当に良い子なんだなって感じました。
メイクも髪型も全てが微妙だった私に対して「かわいいねぇ!会いに来てくれてありがとう!」とまじで優しい。
彩夏ちゃんともチェキ撮りました📸
まじで可愛くなったなと(誰だよ)
なんか幸せだなぁと心から思いました。
私SharLieのオタク友達1人もいなかったんですよね。悲しかった((
けどそこで2人も知り合うことが出来てこれも、幸せだなぁと思いながら時間が過ぎていきました。
SharLieってどんなグループなんだろうって
気になっているそこの貴方!!今これを見てくれている貴方ですよ!!
またはもう既にSharLieの沼にズブズブの方!
7人アイドルグループSharLieオススメですよォォ

本当にSharLieって良いグループだなって感じてます。個々の個性が個々の個性を潰すことなく、みんなが尊重し合って活動しているなとひしひし感じております。
意外な一面があったりして、話しだすとキリがないのでここら辺で終わりますが、推せて良かったなと毎回SHOWROOMだとか現地に足を運んだ時思ってます。
私は病みやすくて、ちょっとした事ですぐ悩んで、すぐ逃げ出すそんな人間なんですけど、
SharLieを推してて病む理由も悩む理由も逃げ出す理由も全て無いなと。
推し事ってこんなにも楽しくて、毎日がキラキラ輝くような物なんだなと改めて実感することが出来ました。
結成してくれてありがとう。
2021.12.18東京カルチャーカルチャーでの
SharLie初ワンマンライブに行った話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?