見出し画像

#170 金曜日っていいよね。


金曜日っていいよねって話。

金曜日だけに流れる特別な空気感があると思ってる。

いつもよりも軽くて明るい空気。

休みに向かってるからなのか、

ちょっと浮ついた空気でも、
金曜日だからいいよね、で許される。


そんな中で生まれる会話も、普段のバタバタとした日常とは違い
同じ車内で働くメンバーの新しい一面がみれたりする。


今日は管理部の先輩と推しが同じことを初めて知った。

業務連絡でデスクまで来てくれたのだけど、
私の待受を見て盛り上がって、

一緒にライブ行こ!!の約束までしてしまった。


これは金曜日の浮つきがなかったら生まれなかったなぁ〜


いやぁ、やっぱ金曜日最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?