2023.12.22

その時の勢いと感情で少し言い方を変えたところもあるのですが原本をここに載せておきます!
本日はご来場頂きありがとうございました!

Merry Christmas @大塚WelcomeBack

はる陽。
ゑりかちゃんべいびー
幸せはとね


夢が溶けて この街は また輝きを
この季節に取り戻す

子どもの頃に感じた幸せ 未来への希望
この地球でこの時代に生きる僕らに
必要なときめき

夢が溶けた この街に あの輝きを
この季節に取り返す 絶対に 絶対に


寒くなってきたね 君に似合うマフラー
僕がいなくても 君が寂しくないように
僕が気づいてしまった この世界の冷たさに
どうか愛しい君が気づきませんように


赤 緑 白 黄色 青 ピンク イルミネーション
クリスマスツリー オーナメント
サンタクロース  可愛いあの子
分かりやすい装飾と色めきだった街 お前は
彼女を幸せに できるの?
あの子を大切に して くれるの?

抱きしめてもいい?なんて 言わなくてよかった
はずだった言葉を汚して 守ろうとした
のは 僕の綺麗なこころだった
抱きしめてもいい?なんて 言わなくていい
言わなくていい

ーあけるー

赤 緑 白 黄色 青 ピンク イルミネーション
クリスマスツリー オーナメント
サンタクロース  可愛いあの子
分かりやすい装飾と色めきだった街 お前は
彼女を幸せに できるの?
あの子を大切に して くれるの?
言葉を汚して 守ろうとした
のは 僕の綺麗なこころだった

言葉を汚して 守ろうとしたのは
僕の綺麗なこころだった

抱きしめてもいい?なんて 言わなくてよかった
よかった

ショッピングモールに たいせつなひとをたいせつにする仕方を 教えてもらった
記念日にしか 伝えられない ロマンチスト
ぶった言葉を 本当はずっと、毎日のように君に伝えたくて だけどステキなはずの言葉で何かを失うのが怖かったんだ ほんとうにごめんね ごめん だけど ごめんなさい ありがとう ありがとう

赤 緑 白 黄色 青 ピンク イルミネーション
クリスマスツリー オーナメント
サンタクロース  可愛いあの子
分かりやすい装飾と色めきだった街 お前は
彼女を幸せに できるの?
あの子を大切に して くれるの?
言葉を汚して 守ろうとした
のは 僕の綺麗なこころだった×2)))

雪が溶けて この街は いつも通りまた動き始める。だけど僕ら 貰ったプレゼント ちゃんと来年のこの季節まで使い切らずにいられるかな
賞味期限切れになった 食べきれなかったホールケーキの切れ端が あたたかな光に包まれて 僕の顔を覗く それは 可愛いあの子のようで 美しく僕の頬を撫でた 撫でた

サンタクロース 貴方が 僕らにくれたもの
それは僕らがずっと忘れない為の魔法
魔法 祈りは魔法 愛はそれを確かにするもの
ほんものをくれる ほんものをあげる
Dear my サンタクロース
譲れない輝きは
諦められない輝きは
人の手で作られる
僕らの手で作り上げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?