見出し画像

Dear my star.

初めに

ワンマンライブ vol.2を控えている私
いつも来てくれるファンの人が好きなアイドルさんも同じ時間にライブをするって事で
はるちゃん大ピーンチ!って感じだったんですが、落ち込んでる暇なんてない!

来てくれる人がいる限りほんとに全力で今の私が出来ることをするんだ〜!って思ってたら
はる陽。になる前の私を知ってくれている人が
はる陽。じゃない私を知ってくれている人が沢山力を貸してくれました。
やっぱり何でも気持ちの方向が大事だなって気づいたよ!なんとかなる上手くいく!って思って行動していたら必ずなにかヒントや手を差し伸べてくれる人が現れる。
でもこれってめちゃくちゃ忘れちゃいがちなことできっとまた大きな壁に当たった時に忘れてるのでこのノートを読み返すようにしたいなって思います♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧ 

本編

やりたいことがいっぱいあるのでここに思いついてることを書くね

ライブしたい場所 
遊園地・薔薇園・ゲームセンター・公園・お花畑(噴水があるところ)・お城
サンリオピューロランド・廃墟・色んなライブハウス(何個か具体的にあるけど今は秘密〜♡)
海外も含めまだ知らない素敵な場所この世界にはいっぱいあるから世界中の素敵なとこ全部でやりたい!

やりたいこと
カフェ、レストラン、雑貨屋さん、ライブハウス、From star peoniaの会社 変な形のビル銀座に建てる、原宿に私の楽園作る、本出したい!...etc

ファンクラブイベント

ハロウィンとか季節感のあるパーティー!
これくらいの人数でやりたいって言うのがあるから(ちゃんと一人一人と目が合わせられてお話出来る規模感)ファンクラブイベントじゃ無きゃね! 

草原にアンティークな長机と椅子を置いて、好きな間接照明とか置いて何でもない日のティーパーティがしたいの!紅茶とかお菓子とかも
こだわってね!

春も夏も秋も冬もそれぞれの季節に良さがあるしこんなに四季折々色んな気持ちにさせてくれる日本に生まれたんだから
季節を感じられるイベントは沢山やりたい!

お昼の部と夜の部でまた違った気持ちになれるからセトリも変えてやりたいなぁ

キャンプ場でキャンプファイヤーの音ともライブしたい。自然の音に交わりたい気持ちがある

自分が森の奥の急に開けた草原にある小さな丘で月明かりに照らされながらギターを弾いて曲を作ってるイメージがあって
それはFREESIAの最後のラップ部分を作ってる時にもイメージしてた物。

曖昧なピオニア星がどんどん自分の中で確かなものになって。
初めはどうやってみんなにこの頭のイメージを伝えて行けるか考えてたけど今はちょっとだけわかってきた気がする。

あ、やりたいことから逸れちゃった。
ここまで読んでくれてる人は
本当に私の事好きだね♡笑
いつもありがと!私も大好き!

私は人が好きだから、老若男女LGBTQ+etc
この世に生きる全ての人に届けるように歌を作って歌うし バンドラッパーシンガーソングライターアイドル…etc 色んな好きな人達と同じステージで共演できるように沢山の曲を作るし
色んな見た目になれる人でいたいな〜!
全てに置いて芯は変わらず!なカメレオン!🎶

誰かと曲を作ったりもしたいし、一緒にこの人と作りたいって思ってる人とできるように頑張る!

メタバース空間にピオニア星を作ったりもしたいけど、初めはそれがかなり大きな目標だったし最終目標ぐらいに考えてたけど
頭の中のピオニア星と感じて欲しい情景を
衣装・香り・場所・時間・気温・風・光
色んな要素で表現して最後の仕上げに音楽で魔法をかけてみんなを連れていくって言うのが
私の永遠目標なんじゃないかなって思ってます。

わー!言葉に出来て嬉しい!

もちろん世界には素晴らしい人が沢山いて
大好きな表現者、嫉妬しちゃう表現者沢山いるけど 私は私で自分の表現が1番開ける物を模索して実行するべきだなって。

誤魔化すの不器用で苦手だし
隠しておけない気持ちばかりだから
たまにこうしてノートに書くね!
インスタライブとかSPOON配信とかは
どうしてもその時のテンションで早口になったり脱線したりしちゃうから。きちんとまとめて
みんなに分かりやすく!

もっともっと大きな夢を作っていきます!
色んな夢は色んなとこで繋がるよ!
DreamTicket Vol.2 もよろしくね✨

From はる陽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?