2023.3.19


昨日色んなこと思ったけど長くなるとXに載せるのなんか恥ずかしいからnoteに書きます。

❤️光人くん卒業
これから自分の作った音楽を自分で表現していく人になると聞いてそれこそSSW対バンとかでばったり会う日が来たりするのかなとか考えました!高い音域での声の震わせ方や、独特なアクセントの付け方は彼特有のものだから
それが彼の手によってどんな風にもっと魅力的なものになっていくのかをこっそり遠くから見てみたいなと思ってます。電車の色とか街の匂いとか
そういう日常の中の生活で心に感じたニュアンスを描くのがきっと得意な人なんだろうな~!これからのさらなるご活躍を心よりお祈りしております!

💖まゆちゃんお誕生日!
はるひがTOKYOPINKに所属してなくてなんの芸能活動もしていない、シンプルに"椿宝座のファン"だったら絶対にあの箱壊れるぐらいの声量でまゆが1番可愛いよって叫んでた!!生まれた時からずっと可愛いんだろうな、じゃなきゃ立ち居振る舞いも瞬きの仕方もあんなに自然にずっと可愛くあれないもん。心優しいとっても可愛い女の子に出会えてとってもしあわせ♡18歳のまゆたむが沢山の人に愛されて思いっきりアイドル出来ますように!

🩵なむ復帰おかえり!
なむは手足が長いからか、顔のパーツがハッキリしてるからかとってもステージで映える人だなってずっと思っていたけど、曲終わりの余韻を振りのニュアンスで表現したり意識してやってるんだろうなと思うなむなりの表現を沢山見て今回で天性なんだろうなって確信しました!もっと見たくなるパフォいつか私の曲もステージでやって欲しいな…

めいめいはアイドルをやりきる上で誰かの顔色伺って上手いこと言うより自分の意見ちゃんと言える人で

類はしっかりしててみんなに安心と元気を与えてくれるし、まっすぐを見せてくれる人で

こなんはこなんなりの正義をずっと持ち続けてくれることが希望な人で

れいひは歌が上手で、人に対する真摯さみたいな部分がずっとパフォーマンスに現れてる人で

椿宝座ってひとりひとりが誰にも代わることが出来ない魅力をちゃんと持っていて、それが全て各々の手で磨かれてゆく過程とそれが全て揃った時が楽しみになる人達だなと改めて思った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?