見出し画像

絶対負けないって何?✩.*˚

この文章は頑張りたい人に届いてほしいな~

私にとってこれは、キャパ越えして泣き出しそうになる時にぐっとこらえる為の言葉!
これがあるとダメになるどころか、底力を発揮できます♪♪

私は、他の人に何か言われたら
「そうですよね…すみません🥲」
となってしまいがち。

そこで、それを辞めて自分の意思を強く持つ為に色んなことを考えて「そうですよね…すみません🥲」の気持ちに自分がなった時に「絶対負けない」を使ってみたら
溜まったフラストレーションが良い方向に向いたのです!👏🌷🌼

絶対負けないって言葉の先に居るのは
他者ではなくて自分。

そして、この言葉を使う時のはる陽。ルールは
他者にも、自分自身にも愛を向けた状態にすること!
これに関しては人物に対して愛を産むことは私が普段自然にしていること(してしまうこと)なので得意💖

私は基本自分に甘々で、泣き虫だけど
この魔法の言葉を使う時少しだけいつも強くなれます。
だから、みんなにも頑張らなきゃいけないときや頑張りたい時にこの魔法の言葉を試してみて欲しいです♪♪

そして疲れた時には体と心の赴くままにしてね✩.*˚
したい事をして悪いことは無い!

それじゃあ、またねん💖🌷🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?