Brake the code

ラブレターって、あっためてあっためて1か月後に渡す為に書くこと私あんまりなくて
いつも衝動的に書いちゃうから今回の曲もそんなイメージ。

緊急性の高い重たい愛で、だけど特定のひとりに向けて書きました。とかではなく
この世界の事を愛して生きているからざっくりとお話したことない人までを考えちゃうぐらいのこの世界に向けてのラブレター

この世界というのは私の周りの環境目に映る全ての人間のグラデーションの絵。人のオーラが関係値や私の知ってる部分までの人間性で濃い緑だったりクリーム色だったり華やかな紫だったりしながら重なり合っていてそれが絵みたいになってるそんな世界の見方。

暗号みたいにしてるのは、その人なりの正解の解釈を都度見つけて欲しいからで直接的に何かを言おうとすると必ず誰かに対人として喧嘩を売ってしまう結果になる(どんな表現でもいつも)から
曖昧さはある程度持たせたいなって思ってるからだよ~!

説明ばっかしたところで私の正解と貴方の正解は
確実に違うし、そんな誰かの気持ちを動かして私と同じでしょ?納得したでしょ?これが正しさだよねと言いたいんじゃなくて

自分の周りの世界で起きていること、感じていることを表現しないまま生きてると苦しいし
何にも思ってない訳じゃないのになんにも思ってないふりして何も見えてないふりして元々の自分の予定を淡々とこなして楽しいことあったとかだけ言うのも私の心が耐えられなかったのでこうした。

だから、貴方なりに解読しながら楽しんでください私の曲達。貴方の育ってきた環境とか生まれながらに持っている感覚で出来た価値観や美徳を当てはめながら

はる陽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?