見出し画像

【5e】突然ですが、Twitch で配信やります【世界で最初に出来たロールプレイングゲームの第五版】

タイトルの通りですが、今日(2024年1月28日)の21時からTwitchで配信をやります。配信の内容は「5eサードパーティーの世界」というモノで、今まで買って着た5eサードパーティーの本についてアレコレ語ったりします。
もちろん、全部ちゃんと読んだわけじゃないので、「アートがいい」「タイトルが良い」「表紙が良い」「目当てのモノが含まれていたバンドルについてきたけどこれはこれで面白そう」といった雑駁な感想も増えるかもしれませんがご容赦を。

基本的にOBSを使用して、Twitchで自分のサブモニタに映ってるブラウザやPDFビューワを見せながら、Animaze of Facerig の無料プランでアバターを動かしてます。顔出しはしないけどボイスは生でやります。
コメントとかくれると嬉しくて調子に乗るので、お暇ならお付き合いくださると、隔週か月一くらいで5eサプリのこととか、最近のDM準備のやり方とかお話しできると思います。

それでは、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?