見出し画像

ティラド列に並ぶも追い出され (11/7

ティラドがぱない!と聞きつけ、昨日から成行で並んでたんですが、今日の終わりまで買えませんでした!よって予約失効!!!
おいっ…!!
買えないとかあるんだぁ~…って思ったよ。

今日は含み益ちゃん弱々だったし、色々考えて損切りしちゃった。なんか怖くなったんだよね、日経平均下がってるの見て恐怖で、うううっ切っちゃおってなった…恐怖の源は"知らない"ことだから勉強しなきゃと実感

今日のニュース


ティラド買えず

配当7%になるって聞いたから、昨日の夕方から並んでたんだぞ!おい!!
その日に買えないとか思わないじゃないですか~~!😢
損切りマン
-3 色々しょぼしょぼしてる。指針がないから怖くて切っちゃうんだと思う。今日は本当に色々怖かった。昨日利確しときゃよかったとか色々考えて怖くて切った。んでまた買った♡
投資女子特集がTVで放映
ワイのことやん!!!!
ツイッター上で女が参入したら靴磨きだな~みたいに言われてるのすごいモヤる…靴磨きの自覚あるけど、なんかこうっ性別とか関係ないやろって思ったですよ。無心でがんばるぞい
ツイッターとかで情報集めすぎてわけわからんくなる
じょうほういっぱい あたまがいたい わけがわからない
何を信じていいかもわからない。情報が早いのはいいことだけど、取捨選択できない雑魚はまず勉強大切って思った。


頭でっかちになってる気がするよ。
昨日こうしておけばよかった、こうだったら良かった、って後悔ばかりしてしょぼしょぼしてる。後悔を活かすことが大切なのにね。
損切りはいいこと、問題は損切りからの転換をうまくできるかどうかだと思うんだな~
今年?来年? は神社にガッツリ初詣行って神頼みするし、商売の神様えべっっさんにも会いに行こうと思います。
商売繁盛笹持ってこい♪

ところで阪神優勝したのになんでジョーシン株さがんねん😢🐅
デパートいきたいな~お祭り大好き。阪神優勝セール嬉しいね。こないだも行ったけどね。モロゾフ食べた🍮美味しかった😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?