見出し画像

脳内ギャル「アゲ~~↑↑↑」 (12/1

いえい!

12月は成績いいって本当だったんだなぁ、と1日目に思いましたよ。

昨日利確したやつを我慢してたらもっと益だったけど、利確のタイミング含めて自分の実力なので、精進しようと思ったね。

ところでアゲです。アゲなのです。
脳内ギャルがギャルピースしてます。
年初来(年初からやってないけど)一番の含み益です。
ずっと上がらなかった信用の電気が上がってうれし~~~~!!って利確して増えた金で分で現引した♡

今日のニュース

アゲ~~~!!
利確した。

12月は株が上がるってほんまなん?
含み損の子を切るからさがるんじゃないの?なぞい。なんであがるんですか~!12月は慎重にしようと思ったんだけど、いけいけどんどんした方がいいんか?



ここから先は

41字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?