東京11R オークス予想

オークスはソダシを軸にして
残念な結果となってしまいました!
道中ソダシは他馬に挟まれ、吉田隼人騎手がかなり引っ張るほど掛かり気味となってしまった為、
そこが折り合っていればもう少し上の着番に付けていたのかもしれないなと思いました。
そこも含めて競馬ですね。

ユーバーレーベンはまず、3着内には入るかと思っておりましたがまさか1着取るとは。ゴールドシップ産駒ならではの距離延長とストライド走行が冴え渡ったようですね。体重増加も良い傾向でした。
アカイトリノムスメは胴が詰まっている為、やはりマイラー向きでは?と思いましたが、ルメール騎手の流石の騎乗で最後の末脚を魅せてくれましたね。
3歳馬はやはり血統を重く見る必要がありそうだと感じました。

流石にハギノピリナは無料でした。
振り返ってみれば、確かに矢車賞で東京2400mを走っていた為、軽視するべきでは無かったと思います。

今回の反省を次回に生かして頑張ります!


馬体重とパドックを見て決めました。
昨日の平安Sは見事的中🎯
今日も頑張ります!

◎11.ソダシ
◯9.   ユーバーレーベン
▲13.ファインルージュ
△5.   クールキャット
△7.   アカイトリノムスメ
✕  4.   タガノパッション
☆18. ステラリア
☆1.   ククナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?